名古屋、岐阜、静岡、三重の住宅リフォーム、水廻り、内装、塗装、耐震、増改築ならリプロホームにお任せ下さい。

安心のリフォームネットワーク

コラム

刈谷市でリフォーム(キッチンや浴室など)をお考えの方はご連絡を~トイレをリフォームするなら知っておきたい!バリアフリー化のポイント~

トイレをリフォームするなら知っておきたい~バリアフリー化のポイント~

トイレをリフォームするなら知っておきたい~バリアフリー化のポイント~

高齢化が進んでいる日本では、より安心・安全な生活を送れるように、トイレのバリアフリー化に対する関心が高まっています。今まで以上に使いやすく、バリアフリー化を意識したトイレのリフォームを行うのであれば、押さえておきたいポイントがあります。

それは、手すりの設置です。手すりがあれば、足腰が不安な方でも自立歩行が可能になり、楽にトイレを使用できるようになります。

それから、出入口にゆとりを持たせ、ドアを引き戸にするのもポイントです。引き戸であれば、車椅子の方でもドアを開閉しやすくなります。また、出入口の段差をなくすことでスペースを広くとることができて、安全に使用できます。

刈谷市でリフォームをご検討中の方はリプロホームへ~トイレ・キッチン・浴室など水廻りのリフォームはお任せ~

刈谷市でリフォームをご検討中の方は、リプロホームにご連絡ください。刈谷市や知立市、西尾市などのエリアを対象にリフォームのご依頼を承っております。

トイレ・キッチン浴室など、水廻りのリフォームは現場の状況を見て、お客様から詳しくお話を伺った上で、最適なプランをご提案させて頂きます。
工事内容やデザインなど水廻りのリフォームについてより詳しく知りたい方は、お気軽に資料請求をお申し付けください。

刈谷市でリフォームをしたい方はお気軽に相談を~見積りは随時受付中~

刈谷市でリフォームをしたい方はお気軽に相談を~見積りは随時受付中~

刈谷市でリフォームの依頼をしたいとお考えの方は、リプロホームにご相談ください。お客様の笑顔のために、「仕入力」「技術力」「提案力」の3つにこだわりサービスをご提供しております。

水廻りをはじめ、内装や外装のリフォームも対応可能です。また、工事中・工事完了後の事故やトラブルに備えた万全の体制も整えております。

相談・見積りは無料で承りますので、お気軽にお問い合わせください。お問合わせはホームページのフォーム・お電話にてお待ちしております。

刈谷市周辺でリフォーム(トイレ・キッチン・浴室)のご依頼はリプロホームまで

東海リプロ株式会社

株式会社リプロホーム

〒458-0021 名古屋市緑区滝ノ水4丁目1508番1F

TEL:0120-896-374 FAX:052-893-8461

Mail:info@repro-home.co.jp

コラム一覧